パワートレインダイナモメーター市場分析 - 規模、シェア、成長、トレンド、機会、予測 (2023-2030) | UnivDatos Market Insights

UnivDatos Market Insightsの新しいレポートによると、パワートレインダイナモメータ市場向けテスト自動化システムは、5%のCAGRで成長し、2030年には10億7000万米ドルに達すると予想されています。パワートレインダイナモメータ向けテスト自動化システムは、テストリグでさまざまなテストを実行、制御、記録、分析するために使用できる統合インターフェースです。これらのテクノロジーは、安全性、耐久性、長寿命、優れたパフォーマンスを提供し、技術者、エンジニア、科学者がより正確に、より短時間で多数の実験を実施するのに役立ちます。自動車業界の継続的な技術進歩により、新しい車両の導入や絶えず変化する輸送規制がもたらされ、徹底したテストが必要になっています。その結果、テスト手順の量、作業負荷、複雑さが増加し、パワートレインダイナモメータテスト自動化システムの世界的な市場を牽引しています。パワートレインダイナモメータ向けテスト自動化システムは、さまざまなテストを実行、操作、記録、分析するためにテストリグで使用される統合インターフェースです。科学者、エンジニア、技術者は、これらのテクノロジーのおかげで、複数の実験をより迅速かつ正確に実行できます。自動車会社、政府機関、研究機関、サービス ステーションでは、車両テストの量と複雑さの増加に対応するためにテスト自動化システムが使用されています。

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レポートによると、今後数年間にパワートレインダイナモメータ市場向けのテスト自動化システムの成長を促進する主な要因の1つは、排出量の増加です。たとえば、2021年にインド政府は、輸送部門からの排出量を抑制するためにBSVI基準を導入しました。テスト自動化システムは、パワートレインダイナモメータ部門のさまざまな種類のテストに採用されています。パワートレインの耐久性と信頼性を保証するために、耐久性テストでは実際の状況をシミュレートします。パフォーマンステストでは、パワープラントの効率、速度、加速を評価します。さまざまな状況下でのパワートレインのパフォーマンスを評価するために、車両シミュレーションでは多数の運転シナリオを再現します。電力測定、騒音および振動テスト、および排出テストは、追加の市場の種類の例です。これらのテクノロジーは、効果的で正確なテストを可能にすることで、自動車メーカーの品質とパフォーマンスの要件がパワートレインコンポーネントによって満たされることを保証します。乗用車および商用車市場のパワートレインダイナモメータアプリケーション向けのテスト自動化システムを使用して、パワートレインシステムとコンポーネントのテストを自動化できます。これらのシステムは、性能、耐久性、排出ガスなど、さまざまなパラメータの制御された再現可能なテストを提供します。テスト自動化システムは、信頼性が高く効率的なテストを保証し、人的エラー率を下げ、生産量を増やします。生産者が法的義務を果たし、生産量を向上させ、パワートレインの効率を最大化するのに役立ちます。たとえば、2021年に米国環境保護庁は乗用車に対する連邦の温室効果ガス(GHG)排出規制を強化することを提案し、中国とインドはそれぞれChina 6とBS-VIという新しい排出基準を導入しました。

重要な事実:

· 主要経済国は、電気自動車の普及を支援し、複数の輸送モードにわたる脱炭素化を促進するための重要な政策を採用している。

· 輸送からのCO2排出量は2022年も増加を続け、2019年の水準にほぼ戻りました。

· 運輸部門は、最終エネルギーの約91%を石油製品に依存し続けているが、これは1970年代初頭からわずか3.5%の減少にすぎない。

· パンデミックの長期的な影響は交通機関の排出量に影響を及ぼし続けており、交通機関に関する行動の変化についての教訓となる可能性がある。

· 昨年は革新的なバッテリー化学の世界初となる成果が見られましたが、自動車向けの効率的な技術を市場に投入し、拡大することに引き続き重点を置く必要があります。

· 政府は自動車の電動化の重要性をますます認識しているが、気候変動のリーダーは道路貨物輸送、船舶輸送、航空輸送からの排出量削減の課題にも焦点を当てる必要がある。

· これまで補助金がEVの普及を牽引してきたが、EVが2桁の市場シェアを獲得したらインセンティブ構造を進化させる必要がある

· 道路、船舶、航空輸送における排出量を削減するために、公的、民間、官民連携のさまざまな取り組みが展開されている。

2022年、コロナウイルス(Covid-19)パンデミック後の旅客および貨物輸送活動の回復により、輸送CO2排出量は前年比3%増加しました。輸送排出量は1990年から2022年まで年平均1.7%増加しており、産業(同じく約1.7%増加)を除く他のどの最終用途部門よりも高い伸び率です。2050年までにネットゼロ排出(NZE)シナリオを達成するには、輸送部門からのCO2排出量を2030年までに年間3%以上削減する必要があります。これらの排出量削減を達成するには、強力な規制と財政的インセンティブ、および低排出およびゼロ排出車両の運行を可能にするインフラへの多額の投資が必要になります。

パワートレインダイナモメータ市場向けテスト自動化システムの車両タイプセグメント:

パワートレインダイナモメータ市場向けテスト自動化システムの車両タイプセグメントは、乗用車、小型商用車、大型トラック、バス、オートバイ、発電セット、モータースポーツ、パワースポーツ、農業用車両に分類されます。モータースポーツは、オートクロス、ヒルクライム、カート、サーキットレース、ラリークロスなどに細分化されています。パワースポーツは、スノーモービル、トライク、ATV、UTV、ジェットスキーなどに細分化されています。農業用車両は、30HP未満、30〜100HP、101〜200HP、200HP以上に細分化されています。

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結論:

パワートレインダイナモメータのテスト自動化システムは、テストリグでさまざまなテストを実行、制御、記録、分析するために使用できる統合インターフェースです。パワートレインダイナモメータのテスト自動化システムは、テストリグでさまざまなテストを実行、操作、記録、分析するために使用される統合インターフェースです。レポートによると、今後数年間にパワートレインダイナモメータのテスト自動化システム市場の成長を促進する主な要因の1つは、排出量の増加です。テスト自動化システムは、パワートレインダイナモメータセクターのさまざまな種類のテストに採用されています。2022年には、コロナウイルス(Covid-19)パンデミック後の乗客および貨物輸送活動の回復により、輸送CO2排出量が前年比で3%増加しました。レポートによると、排出量の増加はEVの需要増加の主な理由の1つであり、自動車メーカーの間でパワートレインダイナモメータのテスト自動化システムの需要を促進しました。