自動車用消火器市場規模、シェア、成長、トレンド、機会、予測による分析(2023-2030年)| UnivDatos Market Insights

UnivDatos Market Insightsの新しいレポートによると、自動車用消火器市場は年平均成長率4.9%で成長し、2030年には26億米ドルに達すると予想されています。自動車用消火器の需要が高まっている主な要因の1つは、路上を走る車両数の増加です。世界の自動車産業が前例のない成長を遂げる中、車両事故の可能性、そしてその結果として火災関連の事故も増加しています。最近の統計によると、2018年だけで世界中で135万人を超える交通事故死者が出ており、適切な安全対策を講じることの重要性が強調されています

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするには、 https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=56348 にリクエストしてください。

さらに、レポートでは、高度で複雑な電気システムの統合が進むにつれて、車両は火災事故の影響を受けやすくなり、今後数年間に自動車用消火器市場を牽引する主要な要因の1つとして機能していると示唆しています。さらに、特に高度なテクノロジーと複雑な電気システムの統合により、現代の車両は複雑になり、火災の危険にさらされやすくなっています。軽微な故障や短絡がすぐに本格的な火災にエスカレートし、乗客と車両自体の両方に重大な脅威をもたらす可能性があります。そのため、自動車用消火器は、これらのリスクを軽減し、壊滅的な結果を防ぐための重要な安全ツールとして浮上しています。さらに、電気自動車の採用の増加も、自動車用消火器の需要を促進する上で重要な役割を果たしています。最近のEV火災の事例は、適切な防火設備をすぐに利用できるようにすることの重要性をさらに強調しています。たとえば、2021年には、ペンシルバニア州の住宅ガレージでテスラモデルSが火災に見舞われ、建物に大きな損害を与えました。これらの事故は、電気自動車の火災に伴う潜在的なリスクと、そのような緊急事態を封じ込める上で消火器が果たす重要な役割をはっきりと思い出させるものである。

小型商用車に対する需要の拡大により、市場における自動車用消火器の牽引力が最大限に高まっています。

小型商用車は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されています。この急成長の主な要因は、eコマース活動の著しい急増に起因しています。eコマースプラットフォームの台頭により、企業は商品の配送に効率的で信頼性の高い輸送手段を必要としているため、小型商用車の需要が大幅に増加しました。さらに、世界中で急速な都市化とインフラ整備が進む中、多用途で機敏な輸送ソリューションの必要性が急増しています。小型商用車は、混雑した都市部を移動するためのコンパクトで機動性の高いオプションを提供するため、さまざまな商業活動に不可欠なものとなっています。さらに、持続可能性と炭素排出量の削減がますます重視される中、企業は環境に優しい輸送ソリューションを選択する傾向が高まっています。小型商用車、特に電気およびハイブリッドモデルは、これらの環境目標と一致しており、都市物流業務にクリーンな代替手段を提供します。これらの要因を考慮すると、小型商用車の持続的な高需要は、自動車消火器などの安全装置の分野で特に自動車業界に波及効果をもたらすと予想されます。道路上の LCV の数が増加するにつれて、車両火災のリスクも高まり、商用車群における火災安全対策の重要性が浮き彫りになります。

レポートのカスタマイズを依頼する - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=56348

結論は

結論として、自動車用消火器の需要は、自動車の安全性に対する切迫したニーズ、電気自動車の需要の増加、そして現代の自動車に高度で複雑な電気機器が統合され、自動車がこれまで以上に火災に弱くなることなどにより、増加傾向にあります。乗用車だけでなく小型商用車の需要も増加し続け、所得の増加と電子商取引の普及により、自動車用消火器の市場はさらに成長し、自動車業界の進化するニーズに応えることが期待されています。