電気オフハイウェイ車両市場分析 - 規模、シェア、成長、トレンド、機会、予測 (2023-2030) | UnivDatos Market Insights

UnivDatos Market Insightsの新しいレポートによると、グローバル電気オフハイウェイ車両市場はCAGRの28.7%に成長し、2030年に650億ドルに達すると予想されます。 eOHV(電気オフハイウェイ車両)とは、建設機器、農機、レジャー用電池型車両(ATV)など、オフロード輸送用に設計されたバッテリー電気自動車またはプラグインハイブリッド車両を意味します。これらの車両は、効率の向上、排気ガスの削減、安全機能の強化など、既存の内燃機関(ICE)駆動機械に比べて多くの利点を提供します。

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報告書は、産業が持続可能な運用に移行するインフラ開発の増加と増加率が、今後数年間でオフハイウェイ電気自動車市場をリードする主な要因の一部であることを示唆しています。また、政府の建設産業規制基準の改正、技術発展、コスト削減、競争などにより、建設産業でもOHVEへの転換が進められています。産業が発展するにつれて、自律技術、モジュラー設計、協同ロボット工学、エネルギー貯蔵ソリューションの統合が期待できます。

これに加えて、建設業界の将来のシナリオに対するOHVEの影響は、排出量の削減、生産性の向上、労働者の安全性の向上、新しいビジネスモデルにつながるでしょう。上記の要素は、成長を担当する主な要素の一部です。近い将来、eOHVが増えるでしょう。そして、乗車需要シナリオは、企業が消費者にさまざまな選択肢を提供する新しいリリースでも見ることができます。

2021年日立建設機械はリチウムイオン電池で駆動されるZX210X-6電気ショベルを発売しました。掘削機は都市建設現場用に設計されており、騒音レベルはわずか70dBです。

一部の大企業は、これらの要因によってこの分野で成長する絶好の機会を見ており、世界中でインフラの開発や採掘資本支出の増加に起因する需要の増加に対応する製品を発売しています。この部門で製品がリリースされています。たとえば、ABボルボは2020年半ばに電気小型ショベルECR25およびL25電気ホイールローダーを発売しました。ショベルはバッテリーで駆動され、排気ガスの排出はまったくありません。

オフハイウェイ電気自動車のハイブリッド部門は、市場で最大の牽引力を生み出しています。

ハイブリッド電気オフハイウェイ車両市場は、電気オフハイウェイ車両業界で最も急成長しているセグメントです。これは、技術の発展、コスト削減、環境上の考慮事項など、いくつかの要因によるものです。ハイブリッド電気オフロード車両の開発は、より効率的で信頼性の高い車両のニーズによって主導されました。ハイブリッド電気オフハイウェイ車両は、電気エンジンと内燃機関の組み合わせで駆動されるため、従来のオフハイウェイ車両よりも効率的かつ安定しています。また、回生ブレーキ、先端バッテリー管理システム、電気モーターなどの先進技術を使用し、ハイブリッド電気オフハイウェイ車両が向上した性能と燃費を提供できるようになり、人気が高まり、需要も増えています。

たとえば、2021年にCaterpillar Inc.は、ディーゼルと電力の組み合わせで駆動される最初のハイブリッドオフハイウェイ車両であるCat CT681をリリースしました。この車両は建設および鉱山作業用に設計されており、最大速度は40マイルです。

たとえば、2020年には、ボルボ建設機械は最初のハイブリッドオフハイウェイ車であるL350Fハイブリッドホイールローダーを公開しました。この車両はディーゼルと電力の組み合わせで駆動され、重負荷作業用に設計されています。

たとえば、2019年、小松ア​​メリカ Corp. は、最初のハイブリッドオフハイウェイ車である HB215LC-1 ハイブリッドショベルを発売しました。この車両はディーゼルと電力の組み合わせで駆動され、建設および鉱山の分野用に設計されています。

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結論

結論として、電気オフハイウェイ車両の未来は、技術の発展と環境への関心の増加として有望に見えます。騒音公害の削減、運用コストの削減、安全性の向上などの利点は、より多くのバイヤーを引き付けるでしょう。バッテリー技術が向上するにつれて、走行距離の不安が軽減され、長時間および高強度の作業がさらに可能になります。さらに、カーボンニュートラル性と持続可能性を達成するための関心と投資が増加するにつれて、今後も電気オフロード電気自動車市場で長期的な需要が生み出されます。