自動車用車軸市場規模、シェア、成長、傾向、予測による分析(2022-2028)| UnivDatos Market Insights

世界の自動車用車軸市場は、 2022~2028年の予測期間中に約2%の複合年間成長率(CAGR)が見込まれ、緩やかながらも一貫した成長軌道を維持すると予測されています。この成長は、いくつかの主要なトレンドによって推進されています。

サンプルレポート(グラフ、チャート、図を含む)にアクセスするには、  https: //univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=33237 にアクセスしてください。

·       輸送ブーム:効率的な輸送ソリューションに対する需要の高まりが大きな原動力となっています。オンライン ショッピングや即時配送サービスの増加などの要因により大型商用車の使用が促進され、堅牢な車軸の需要が急増しています。さらに、効率性の向上や高度な機能などの特徴を備えた商用車分野の進歩により、より新しく、より洗練された車軸の使用がさらに必要になっています。

·       新興市場への注力:アジア太平洋 (APAC) などの地域では、可処分所得の増加と人口の急増により、自家用車に対する大きな需要が生まれています。これに、この地域での多数の物流およびサプライ チェーン企業の設立が加わり、高度な機能と技術を搭載した大量の車両に対する需要が高まり、車軸市場にプラスの影響を与えています。

·       高級車セグメント:優れた性能と高いトルク要件で知られる高級車の人気が高まっており、増加した負荷に対応し、スムーズな運転体験を提供できる車軸の需要が高まっています。このセグメントは継続的な成長が見込まれ、市場全体に影響を及ぼすでしょう。

·       嗜好の変化:環境への懸念の高まりと排出規制の厳格化により、電気自動車やハイブリッド車への大きな転換が促進されています。当面の影響としては、従来の車軸の需要が鈍化する可能性がある一方で、電動車軸システムの開発と統合の機会も提供し、将来の市場拡大への道を開きます。

市場リーダーと戦略的取り組み:

自動車用車軸市場の主要企業には、American Axle & Manufacturing、GNA Axles、Talbros Axles、Dana Limited などがあります。これらの企業は、時代の先を行くために、合併と買収 (M&A) や戦略的パートナーシップに積極的に取り組んでいます。この協力的なアプローチにより、専門知識とリソースを活用し、進化する市場のニーズに応える最先端の車軸技術の開発と導入を促進することができます。

セグメント固有の洞察:

·       車両タイプ:車両セグメントの中で、大型商用車 (HCV) カテゴリーは、予測期間中に最も高い CAGR を記録する見込みです。この急増は主に、前述のオンライン配送の増加と、機能が向上した先進的な商用車の採用の増加に起因しています。

·       アクスルポジション:リアアクスルセグメントは、市場内で最も高い CAGR を維持すると予想されています。この成長は、購買力の上昇とプレミアムな運転体験への嗜好の高まりに支えられた高級車と全輪駆動車の販売増加に関連しています。米国や中国などの地域では、近年リアアクスルの需要が大幅に増加しており、このセグメントの成長をさらに後押ししています。

地域展望:

APAC 地域は、今後数年間で最も印象的な CAGR を示すことが予想されています。これは主に、前述の要因、つまり可処分所得の増加、人口増加、およびこの地域の物流部門の繁栄によるものです。さらに、世界的な自動車および産業大手は、電動アクスルなどの高度な技術に焦点を当てて、APAC に生産施設を設置しています。たとえば、自動車および産業の大手サプライヤーであるシェフラーは、最近、中国の太倉にある工場で 2in1 電動アクスルの生産を開始しました。これは、電気自動車技術への注目が高まっていることと、それがこの地域のアクスル市場の将来に影響を与える可能性を示しています。

レポートの説明と目次を表示するには、ここをクリックしてください  https://univdatos.com/report/automotive-axle-market/

結論は:

自動車用車軸市場は、緩やかな成長を見せていますが、将来的には刺激的な見通しを示しています。電気自動車の台頭、新興市場からの需要の増加、主要企業による戦略的取り組みが相まって、車軸セグメントにおける継続的なイノベーションと技術進歩への道が開かれています。自動車業界が変革を遂げる中、車軸市場は適応し進化し、次世代車両の開発をサポートする上で重要な役割を果たすことが期待されています。

 お問い合わせ:

UnivDatos マーケットインサイト

メール - sales@univdatos.com、contact@univdatos.com 

連絡先番号 - 0120 455 9411

ウェブサイト - https://univdatos.com/

レポート内容