卵殻膜市場規模、シェア、成長、トレンド、機会、予測による分析(2023-2030年)| UnivDatos Market Insights

UnivDatos Market Insightsの新しいレポートによると、卵殻膜市場は9.2%のCAGRで成長し、2030年には3億米ドルに達すると予想されています。卵殻膜は、卵殻と卵白の間に存在する繊細で繊細な膜です。エラスチンやコラーゲン、糖タンパク質などのさまざまな生体材料で構成されており、構造的および機能的に骨や皮膚の再生、人体への必須の食物タンパク質の提供に役立ちます。この膜は、食品および製薬業界、栄養補助食品など、さまざまな業界で広く使用されています。人口における変形性関節症などの骨疾患の有病率の増加により、卵殻膜市場は急速に拡大しています。例えば、世界保健機関は2023年7月に、変形性関節症を患っている人の約73%が55歳以上で、そのうち60%が女性であると報告しました。技術の進歩により、低侵襲手術による慢性疾患治療の精度と有効性が向上しました。この市場は、高齢者人口の増加や高度な卵殻膜製品の開発への支出の増加など、複数の要因により活性化しています。例えば、RealSelfが2020年5月に実施した調査では、アメリカ国民の大多数(62%)がアンチエイジング製品を毎日のスキンケアルーチンに取り入れていることが明らかになりました。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするには、https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/ ?product_id=50903 にリクエストしてください。

このレポートは、研究開発の活発化が、今後数年間の卵殻膜市場の成長を牽引する主要な要因の 1 つであることを示唆しています。臨床試験は、関連するデバイスの有効性に関する貴重な情報を提供するため、疾患の治療のための新しいモデルや修正モデルの開発に不可欠です。近年、卵殻膜に焦点を当てた臨床試験とそれに続く FDA 承認の数が増加しています。たとえば、オスロ大学は、サプリメント (カプセル) として摂取する卵殻膜の毎日の摂取量を評価する臨床試験を実施し、2021 年に高齢者の炎症マーカーが減少しました。研究者は、既存の治療手順よりも効果的である可能性のある新しい技術を調査しています。卵殻膜を使用した臨床試験の数が増えていることは、卵殻膜の新しい治療法の開発への関心が高まっていることを示しており、市場の成長を牽引しています。また、変形性関節症などの関節関連疾患に苦しむ患者にも希望を与えます。

卵殻膜製品に関する政府規制:

世界中のさまざまな国の政府規制により、消費者の安全を維持するためのガイドラインが定められています。そのいくつかを次に示します。

  • 欧州委員会は、卵殻膜製造業者に対し、製品を市場に出す前に欧州食品安全機関(EFSA)の認可を取得することを義務付けるなど、消費者にとって卵殻膜製品の安全性を確保するためのさまざまな措置を講じています。
  • 世界保健機関は、厳格な品質管理規則に従って製造されている限り、卵殻膜は天然健康サプリメントの信頼性が高く効果的な供給源であると宣言しています。
  • 食品医薬品局 (FDA) は、1994 年の栄養補助食品健康教育法に基づき、卵殻膜を含む栄養補助食品の規制の枠組みを確立しました。
  • CFIA(カナダ食品検査庁)は、カナダで生産・販売される卵殻膜製品に対して、特定の病状の予防や治療における有効性に関する健康強調表示をラベルに明記する必要性など、具体的な要件を定めています。
  • 米国農務省(USDA)は、製品が必要な安全性と品質基準を満たしていることを保証するために、卵殻膜を含む栄養補助食品に対して適正製造規範(GMP)を実施しています。

レポートのカスタマイズを依頼する - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=50903

結論

世界の卵殻膜市場は急速に成長している分野であり、医薬品、食品、化粧品の進歩により消費者の転帰が改善されています。今後も成長を続けると予想されています。全体として、世界の卵殻膜市場は、医薬品、パーソナルケアおよび化粧品、食品および飲料、栄養補助食品などの分野の企業や専門家にとって大きなチャンスを表しています。継続的な研究開発により、将来的にはさらに効果的な製品が利用可能になり、慢性疾患の患者の転帰が改善される可能性があります。