空中風力タービン市場分析 - 規模、シェア、成長、トレンド、機会、予測 (2023-2030) | UnivDatos Market Insights

Univdatos Market Insightsの新しい報告書によると、航空風力タービン市場はCAGRの8.6%に成長し、2030年に2億7,773万ドルに達すると予想されています。過去10年間、世界中のエネルギー需要が増加し、持続可能性に関する懸念が高まり、公衆水力タービンの開発と需要が大幅に増加しました。この傾向は、技術の急速な発展と潜在的な利点の認識が高まり、2020年から2030年まで続くと予想されます。これらの装置は、川、河川、海流などの急速に移動する水の流れから運動エネルギーを利用して、化石燃料に依存せずに清潔で再生可能な電気に変換します。

この戦略レポートサンプルのダウンロードリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=50639

空中水力タービン拡張の主な要因の1つは技術の進歩です。世界的に技術革新が加速するにつれて、開発者は空中水力タービンの効率、信頼性、コスト効率を向上させるために既存の設計を継続的に改善しています。たとえば、炭素繊維や高度な複合材料などの新素材を使用すると、製造業者は、メンテナンス要件を最小限に抑えながら、より高い流量を処理できる、より軽量で耐久性のあるコンポーネントを製造できます。また、スマートグリッド統合などの発電システムの発電によって生成された電気出力をより簡単に管理することができ、これらのシステムを既存のインフラに統合する際の柔軟性が向上し、公衆水力タービンの需要を加速する有利なドライバーがになります。

風力エネルギーはアメリカの電気生産にとって重要で安価な貢献者になりました。 2020年には電力生産量の8.4%を占め、国内最大の再生エネルギー支援となった。また、2020年に米国で委託された新規電力容量の47.4%が風力エネルギーから出てきました。

空中風力技術は、風力エネルギー分野の有望な発展です。サポート構造を置き換え、重量を約90%削減する軽量テザーを使用してください。これらの質量の減少は、ライフサイクル排出量の減少と視覚空間の減少につながる可能性があります。テザーはまた、空中風がより高い高度で風を収穫できるようにすることで、より強く一貫したものにすることができます。また、飛行経路を調整することで発電に最適な高さを探し、隣接する空中装置への影響を制御し、空域使用の衝突や観測権の問題を軽減できます。必要に応じて着陸することもできます。

レポートのカスタマイズリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=50639

米国では、連邦政府が2009年から約1,300万ドルの直接投資でAWE技術開発を支援してきました。また、水中の凧形装置に1,190万ドルを投資しました。空中風力エネルギー(AWE)システムで使用できる風力エネルギーの技術的な可能性は不明ですが、規模の面で既存の風力エネルギーシステムで使用できるものと似ている可能性があります。 AWEが追加の風力エネルギー資源をどの程度示すかは明らかではない。これは、商業設計のエネルギー収穫特性に依存するからである。