液体塞栓システム市場の規模、シェア、成長、傾向、機会および予測による分析 (2023-2030) | UnivDatos 市場洞察

 

UnivDatos Market Insights の新しいレポートによると、液体塞栓システム市場は1.5% の CAGR で成長し、2030 年に 1 億 5,500 万米ドルに達すると予想されています。液体塞栓システムは、血管内の重度の出血を防ぐために、動脈瘤、AVM、腫瘍などを含む血管異常を治療するために医療サービスで使用される医療機器です。これらの薬剤はバイアルおよび注射剤の形で入手でき、X 線画像によって誘導されたカテーテルを使用して血管奇形部位に送達されます。アルコールやタバコの消費量の増加、慢性疾患に関する啓発プログラムの急増、腫瘍科への投資の増加など、いくつかの要因が液体塞栓システムの成長に寄与しています。

この戦略レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=53126

これらの要因とは別に、臨床研究の増加がこの予測期間の液体塞栓システム市場をリードしています。たとえば、2021 年 4 月、肝がん標的療法の製造会社である Sirtex Medical と血管内塞栓療法の開発会社である BlackSwan Vascular, Inc. は、BlackSwan Lava 液体塞栓システム (LES) の安全性と有効性を評価するための LAVA 研究を開始しました。 )末梢血管系の動脈出血の塞栓治療に使用されます。

このレポートは、液体塞栓システムに関する研究の高まりが、今後数年間の液体塞栓システム市場の成長を促進する主要な要因の1つであることを示唆しています。液体塞栓システムは、世界中の人々の間で非常に一般的なタイプの医療機器です。滅菌済みの機器に対する需要の高まりとがん症例の増加により、医療インフラは、扱いにくい医療機器に時間を投資するよりも、集中的な患者ケアに向けて医療スタッフを調整することに関心を持っています。このため、近年、このテーマに関する熱心な研究が徐々に進められています。

この支出により、液体塞栓システムの新たな技術進歩の開発市場が推進されています。近年、液体塞栓システムに焦点を当てた上市、FDA の承認、戦略的提携、技術進歩の数が増加しています。たとえば、2023 年 10 月に、介入治療ソリューションのプロバイダーである Sirtex Medical は、LAVA 液体塞栓システムを商業的に導入しました。また、液体塞栓システムを通じて患者がより良いケアとサポートを受けられるという希望も提供し、将来により良い治療選択肢を提供する機会の入り口としても機能します。

医療機器における進歩的な人工知能:

従来のレポートの診断と分析には人的介入が含まれており、人為的ミスによりわずかな量のデータが失われるリスクがありました。これは、「人間は必ず間違いを犯す」というよく言われる言葉のとおりです。これにより、データ分析中に発生するエラーが無視できる範囲ではるかに少なくなる、人工知能に焦点を当てた新しいトレンドが採用されるようになりました。ここでは、人工知能が液体塞栓システム市場で注目を集めている理由を理解するための例を示します。たとえば、2023 年 6 月には、症候性の亜急性または慢性 SDH の治療に Onyx™ 液体塞栓システム (LES) を使用した MMA 塞栓術の安全性と有効性を評価するために、EMBOLISE ランダム化対照試験が実施されました。 この研究は、進行中の臨床試験における AI ベースの採用プラットフォームの導入前後の患者登録とユーザー エクスペリエンスに関する小規模な単一センターの遡及的評価を表しています。トライアルスクリーニングに AI ソフトウェアを導入した後、AI 導入前と比較して登録率が 36% 増加したことが観察されました。

レポートのカスタマイズを依頼する - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=53126

結論

世界の液体塞栓システム市場は急速に成長している分野であり、技術の進歩により疾患の初期段階の患者の転帰が改善されています。世界の液体塞栓システム市場は、新技術の開発に伴い、今後数年間成長し続けると予想されています。全体として、世界の液体塞栓システム市場は、がん治療に効果的な薬剤を設計するために戦略的提携を行っている医療機器企業にとって大きなチャンスをもたらしています。研究開発が続けば、人工知能と統合されたさらに効果的な診断が将来利用可能になり、液体塞栓システムを通じて患者の転帰の改善につながる可能性があります。