超音波および電気外科用エネルギー解剖装置市場分析 - 規模、シェア、成長、傾向、機会、予測 (2023-2030) | UnivDatos Market Insights

UnivDatos Markets Insightsが発表した新しい報告書によれば、超音波および電気外科エネルギー解剖器市場は2022年に90億ドル規模で評価され、2023-2030年に年平均成長率(CAGR)8%に成長すると予想されます。分析はタイプ(超音波装置および電気外科装置)に分類された。エンドユーザー(病院、外来手術センターなど)地域/国。

超音波および電気外科エネルギー解剖学者の市場レポートは、市場の動員、制限、機会などの様々な力学に関する有益なデータを収集することによって集計されました。この革新的なレポートは、オピオイド市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。超音波および電気外科エネルギー解剖学者市場レポートは、最新の産業発展と市場成長に影響を与える傾向の市場要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界中および地域レベルで超音波および電気外科エネルギー解剖学者市場を調査および推定します。

この戦略レポートのサンプルダウンロードをリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=51051

主な市場動力学

最小侵襲手術に対する需要の増加は、超音波および電気外科エネルギー解剖装置市場の主要な要因の1つです。最小侵襲手術は、従来の開腹手術と比較して、切開部位が小さく、血液損失が少なく、入院期間が短く、回復時間が短縮されるなど、いくつかの利点を提供する。その結果、患者と医療専門家の両方が、これらの侵襲性の低い施術に対する好みを高めている。様々な医療専門分野における最小侵襲手術の採用が増加するにつれて、超音波および電気外科エネルギー解剖の需要が高まっている。例えば、米国整形外科学会によると、2022年に米国では約2,367万件の最小侵襲手術が施行されました。これらの手術は現在産婦人科泌尿器科、一般外科、整形外科、心血管系など様々な分野で使用されています。手術。これらの装置の多様性と手術の精度と患者の結果を改善する能力により、装置の人気が高まっている。

 

コロナ19の影響

COVID-19感染症は超音波および電気外科エネルギー解剖学者市場に大きな影響を与えました。ファンデミックは定期的な医療検査を減らし、診断を遅らせました。ファンデミックは、多くの選択的手術と手術を遅らせるかキャンセルし、超音波および電気外科エネルギー解剖器の需要を減らしました。病院と医療施設は、COVID-19のケース処理に焦点を当て、非緊急手術手順の数が減少しました。さらに、ファンデミックはグローバルサプライチェーンを中断し、超音波や電気外科エネルギーの解剖を含む医療機器の生産と流通を遅らせました。製造業者は原材料と部品を調達するのに苦労し、その結果、供給不足と配送遅延が発生しました。

・タイプに応じて、市場は超音波装置と電気外科装置に分類されます。 2022年には、超音波機器カテゴリが市場を支配しました。

・エンドユーザーに基づいて、市場は病院、外来手術センターなどに分類されます。このうち、病院カテゴリは2022年にかなりの市場シェアを占めました。

超音波および電気外科エネルギー解剖市場の地理的セグメンテーションは次のとおりです。

・北米(米国、カナダ、その他北米地域)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他ヨーロッパ地域)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、その他のアジア太平洋地域)

・世界の残りの地域

アジア太平洋地域は、超音波および電気外科エネルギー解剖学者市場で急速な成長を示すと予想されます。これは主に超音波および電気外科エネルギー解剖学者の費用対効果と地域の新興経済局が存在するためです。

競争構図

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要コア企業を分析することによって洗練されています。研究アナリストで構成された専門チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の産業発展、革新的な製品リリース、パートナーシップ、合併、またはオピオイド市場のリーダー企業の買収など、さまざまな特性を照らします。主要企業は、グローバル競争に対する洞察力のある見解を得るために、ポーターの5つの力分析などの研究方法論を使用して分析されました。

レポートのカスタマイズリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=51051

この分析市場調査レポートで解決された主な質問は次のとおりです。

オピオイド市場の最新動向、新しいパターン、技術の発展は何ですか?

•予測期間中に超音波および電気外科エネルギー解剖学者市場に影響を与える要因は何ですか?

オピオイド市場のグローバルな課題、脅威、リスクは何ですか?

オピオイド市場を推進し抑制する要因は何ですか?

オピオイド市場の厳しいグローバル地域は何ですか?

•今後数年間のグローバル市場規模はどのくらいですか?

• グローバル企業が適用する重要な市場確保戦略と政策は何ですか?

SWOT 分析で主要企業の説明プロファイルは何ですか?

私たちは、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解し、ビジネスの性質と地理要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタム要件がある場合はお知らせください。