サイズ、シェア、成長、傾向、機会、予測による充電式タイヤ市場分析(2023-2030) | UnivDatos 市場洞察

 

UnivDatos Markets Insightsが発行した新しいレポートによると、充電式タイヤ市場は2020年に9,970万米ドルと評価され、2022年から2028年にかけて4.5%のCAGRで成長します。分析はタイプ (空気入りタイヤ、ランフラット タイヤ、非空気入りタイヤ) ごとに分割されています。用途別(乗用車、商用車)地域/国。

充電式タイヤ市場レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスに関する有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、充電式タイヤ市場の詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。充電式タイヤ市場レポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の発展と市場の傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界および地域レベルで充電式タイヤ市場を調査および推定します。

この戦略レポートのサンプルのダウンロード リクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=42001

市場概況

世界の充電式タイヤ市場は、予測期間中にXX%という大幅な率で成長すると予想されます。これは主に、2030 年までの正味ゼロエミッション目標の達成に役立つ持続可能な輸送ソリューションに対する需要の高まりによるものです。市場の主要企業は、生分解性素材で作られているだけでなく、パンク時の運転体験を向上させる持続可能なタイヤを継続的に開発しています。オールシーズン使える耐摩耗性タイヤ。たとえば、2021 年にミシュランは、オールシーズンに適した 3D プリントされたトレッド名「Recharged」が付いたタイヤを開発しました。これは、最大限の快適性、安全性、持続可能性を求めるドライバーの変化するニーズを満たすのに役立ちます

Good タイヤ & ラバー カンパニー、ミシュラン、コンチネンタル AG、ブリヂストン株式会社、ピレリ & CSpA、ハンコック タイヤ & テクノロジー株式会社、東洋ゴム工業株式会社、横浜ゴム株式会社、ネクセン タイヤ コーポレーション、JK Tyres。

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響

充電式タイヤは新しいテクノロジーであり、新型コロナウイルス感染症流行期間中、主要企業のほとんどはこれらのタイヤの開発の初期段階にありました。新型コロナウイルス感染症(Covid-19)の突然の発生は、世界中の国々の経済機能に深刻な混乱をもたらし、さらに数カ月にわたるロックダウンは業界全体に深刻な影響を与えた。したがって、タイヤの市場関係者も、充電式タイヤの開発におけるさらなる研究開発に必要な投資におけるさまざまな混乱を目の当たりにしました。

世界の充電式タイヤ市場レポートは、利害関係者がより精緻な決定を下すのに役立ついくつかの側面から徹底的に研究されています。

タイプに基づいて、充電式タイヤ市場は空気入りタイヤ、ランフラットタイヤ、および非空気入りタイヤに分類されます。非空気圧タイヤは充電式タイヤ市場で最も高いシェアを占めており、予測期間中に成長を促進すると予想されています非空気圧タイヤは、車の重量を支え、形状を維持するために空気圧に依存しないエアレスタイヤです。空気圧を維持する必要がないため、ダウンタイムにつながる可能性のある圧力のリスクがなく、タイヤを交換したり、修理のために停止したりする必要がなくなります。したがって、ドライバーは中断することなく走行を続けることができるため、運転体験が強調されます。

・充電式タイヤ市場は用途に応じて乗用車と商用車に分類される。乗用車は充電式タイヤ市場で大きなシェアを占めています。これは主に、充電式タイヤの主要企業が、どのような気象条件にもタイヤが役立つというビジョンを持って自動車、二輪車、乗用車用の自己発電コンセプト タイヤを開発していることによるものです。さらに、この充電式タイヤは軽量で、生分解性素材で作られており、電気自動車に使用され、世界中でのゼロエミッションミッションに従って、2030年までに100%の持続可能性を達成する予定です。例: 2021 年、ミシュランの 2024 年のビジョンに従って、3D プリントトレッドを備えたタイヤの開発により、摩耗によるタイヤの健康状態が改善され、冬または夏の条件に適したものになります。

レポートのカスタマイズを依頼する - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=42001

充電式タイヤ市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、メキシコ、およびその他の北米)

· ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、オーストラリア、インド、シンガポール、その他のアジア太平洋地域)

・ 世界のその他の地域

北米は充電式タイヤ市場で最高のシェアを獲得しており、予測期間中に大幅なCAGRが見込まれると予想されます。これは主に、政府の有利な法律や政策の支援により、この地域で電気自動車の導入が増加していることに起因します。さらに、北米は、2030 年までに販売される新車の半分を電気自動車として販売し、全国に 500,000 か所以上の充電ステーションのネットワークを提供するという目標を設定しています。また、グリーン モビリティの目標を達成するために、充電式タイヤの機会が増えています。この地域での需要が高まることが期待されています。タイヤ市場の主要企業は相互に協力して、タイヤのリサイクルとタイヤ寿命の延長のための持続可能な技術を開発しています。たとえば、ブリヂストン アメリカズ (ブリヂストン) とダウは提携して、リサイクル可能なシリコーンベースのタイヤ シーラント技術である B-SEALS を開発しました。拡張モビリティ ソリューションは、デトロイトで開催される 2022 Silicone Expo (6 月 21 ~ 23 日) で紹介され、両社の 4 年以上にわたる共同研究開発を表しています

市場をターゲットとしている主要企業には次のものがあります。

· グッドタイヤ&ラバーカンパニー

ミシュラン

・コンチネンタルAG

・株式会社ブリヂストン

・ピレン&CSpA

ハンコックタイヤ&テクノロジー株式会社

東洋ゴム工業株式会社

横浜ゴム株式会社

・ネクセンタイヤ株式会社

・JKタイヤ

競争環境

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で事業を展開しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、充電式タイヤ市場の大手企業による買収などのさまざまな特徴に光を当てます。主要企業は、世界的な競争に関する洞察を得るために調査手法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

• 充電式タイヤ市場の最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?

•予測期間中に充電式タイヤ市場に影響を与える要因は何ですか?

• 充電式タイヤ市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

• 充電式タイヤ市場を推進および抑制している要因は何ですか?

• 充電式タイヤ市場の要求の厳しい世界地域はどこですか?

• 今後数年間の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と政策は何ですか?

当社は、さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理上の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。