世界の植物ベースの食品市場規模、シェア、分析、成長、予測、トレンドは、大幅な成長を予測しており、北米が最も高い需要を目撃すると予想されています

UnivDatos Market Insightsは、「製品別の植物ベースの食品市場 (植物ベースの乳製品代替品、植物ベースの栄養、植物ベースの肉代替品)、アプリケーション別(植物ベースのサプリメントおよび栄養粉末、植物ベースの飲料、植物ベースのベーカリーおよびスナック、植物ベースの朝食およびシリアル、植物ベースの幼児栄養およびその他の植物ベース)」というタイトルのレポートを発表しました。食品)、供給源(大豆タンパク質、エンドウ豆タンパク質、小麦タンパク質など)、地域(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋およびその他の世界) - 現在の分析と予測(2019~2025年)。2018年のプラント ベース食品市場は43億7,300万米ドルで、2019年から2025年の予測期間中に10.19%という大幅なCAGRで成長すると予想されています。

市場動向

植物ベースの食品市場を推進する主な要因には、消費者の健康意識の高まり、肉ベースの食品と同様の味、ライフスタイルの選択と購入が環境と動物福祉に影響を与えることが含まれます。ライフスタイルパターンの変化や国民の乳糖不耐症の増加により、天然製品やオーガニック製品への需要が高まっています。

 

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新型コロナウイルス感染症による植物由来食品市場への影響

オーガニック製品に対する消費者の嗜好の高まりと、フレキシタリアン、ベジタリアン、ビーガンの食生活の増加により、世界中の市場で植物ベースの食品の需要が高まることが予想されます。現在の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、世界経済から製品クラス、価格設定、在庫の利便性、そして顧客の行動に至るまで、プラントベースショップのあり方を再構築している。このパンデミックにより、世界中で食肉の供給と食料安全保障がさらに注目を集めています。2020年、ビヨンド・ミートとのパートナーシップはカールの姉妹レストランであるハーディーズにも拡大され、朝食メニューにも広がります。

世界の植物ベースの食品市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精緻にするのに役立ついくつかの側面から徹底的に研究されています。

製品タイプに基づいて、市場は次のように二分されます。

· 植物由来の乳製品代替品

· 植物ベースの栄養

· 植物由来の肉代替品

大豆、ナッツ、ココナッツ、その他の植物性ミルクや非乳製品ヨーグルトなどの乳製品代替飲料の成長により、分析期間中は乳製品カテゴリーが優勢になると予想されます。消費者は健康を改善するために肉の摂取量を減らしていますが、これは主に、肉の摂取量の多さと非感染性疾患(NCD)の少なさとの関連性についての認識の高まりによって推進されています。

アプリケーションに基づいて、市場は次のように二分されます。

· 植物ベースのサプリメントと栄養粉末

· 植物ベースの飲料

· プラントベースのベーカリーとスナック

· 植物ベースの朝食とシリアル

· 植物ベースの乳児栄養

· その他の植物性食品

植物ベースの飲料および代替乳製品代替飲料セグメントは、人々が探索して楽しむために提供される高品質の製品を単に大量に提供するだけであるため、個人の健康と持続可能性への関心の高まりによって後押しされて、大きな買い物客ベースを獲得しています。

 

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情報源に基づいて、市場は次のように二分されます。

私はプロテインです

・エンドウプロテイン

小麦たんぱく質

・その他

2018 年時点で、大豆プロテインは市場で最も古くから存在する植物ベースのプロテインの 1 つであり、127 億 2,890 万米ドルの収益を生み出しています。大豆は、乳糖、コレステロールを含まず、ベジタリアン/ビーガンに優しい高品質の完全タンパク質の無駄のない供給源として機能します。大豆摂取による人間の健康上の利点をより深く理解するために多くの研究が行われてきたため、消費者の関心は時間の経過とともに変化してきました。

植物ベースの食品市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

· 北米 (米国、カナダ、メキシコ、その他の NA)

· ヨーロッパ (ドイツ、フランス、イギリス、その他のヨーロッパ)

· アジア太平洋 (中国、オーストラリア、インド、シンガポール、その他の APAC)

・ 世界のその他の地域

北米の植物ベースの食品市場は現在活況を呈しており、この分野への投資は飛躍的に増加しています。たとえば、Greenleaf Foods は最近、新しい生産施設に 3 億 1,000 万米ドルを投資すると発表しました。米国栄養士協会 (ADA)は、「植物ベースの食事は健康的で栄養的に適切であり、特定の病気の予防と治療において健康上の利点をもたらす可能性があり、人生のあらゆる段階に適している」と述べています。

市場をターゲットとしている主要企業には次のものがあります。

· スイートアースフーズ

・クオーン食品

· エイミーズキッチン株式会社

・アーチャーダニエルのミッドランド

· コルドロン・フーズ

モーニングスターファームズ

· ビヨンド・ミート・カンパニー

・インポッシブル・フード株式会社

・メープルリーフフード

・トフルキー

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これらの企業は、成長する植物ベースの食品市場を維持するために、革新的な製品の発売、研究開発への投資、パートナーシップ、合併などを含む数多くの成長戦略を採用してきました。たとえば、2019 年に、ベジタリアン ブッチャーは大手レストラン チェーンとの最初の契約を発表しました。その後、ユニリーババーガーキングの「レベル・ワッパー」用の100%植物由来のパティをEMEAの25カ国の2,500以上の店舗に供給し始めた。テトラパックは、大豆、オーツ麦、米、エンドウ豆ベースの製品などの植物ベースの飲料の製造における世界的な大手企業の 1 つです。南アフリカのチェーン店 Nando は、35 か国の 1,000 以上のレストランで営業しており、古典的なサンドイッチやハンバーガーに代わる植物由来の代替品をいくつか提供しています。2019年、カールスジュニアはビヨンドミートの代表的なビヨンドバーガーとともに1位以上で参入し、

 

目次:

1 市場の紹介

2 研究方法または仮定

3 デーツ業界における規制の枠組み

4 業界の業績

5 エグゼクティブサマリー

6 市場の概要

7 植物ベースの食品と環境

8つの主要な市場指標

9 製品別の市場洞察

10 アプリケーション別の市場洞察

ソース別の 11 の市場洞察

地域別の12の市場洞察

13 競争シナリオ

14 のトップ企業概要

上位15社のプロフィール

 

研究手法:

植物ベースの食品市場の歴史的な市場の分析、現在の市場の推定、将来の市場の予測は、世界の植物ベースの食品セクターの全体的な市場を作成および分析するための3つの主要なステップでした。テクノロジーの過去の市場と現在の市場の全体的な推定を収集するために、徹底的な二次調査が行われました。次に、これらの洞察を検証するために、多数の発見と仮定が考慮されました。さらに、植物ベースの食品市場のバリューチェーン全体にわたる業界の専門家との徹底的な一次インタビューが実施されました。すべての仮定、市場規模の決定、一次インタビューによる市場数値の検証の後、トップダウンアプローチを採用して世界の植物ベースの食品市場の完全な市場規模を予測しました。その後、市場の内訳とデータの三角測量手法を採用して、セクターのセグメントとサブセグメントの市場規模を推定および分析しました。詳細な方法論を以下で説明します。

私たちに関しては:

UnivDatos Market Insights (UMI) は、熱心な市場調査会社であり、Universal Data Solutions の子会社です。市場に関する厳密な二次および一次調査が当社の USP であるため、レポートに記載されている情報は事実と現実的な仮定に基づいています。私たちは、フォーチュン 500 企業の一部を含む 200 社以上の世界的なクライアントと協力してきました。当社の顧客は、洞察の質、詳細な分析、カスタム調査能力、詳細な市場セグメンテーションを高く評価しています。

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