世界の自動車用エアバッグ市場は 2027 年までに大幅な成長を遂げる |UnivDatos 市場洞察

世界の自動車エアバッグ市場の包括的な概要が最近、UnivDatos Market Insights によってその巨大なデータベースに追加されました。レポートは、市場の推進力、制約、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集して集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、世界の自動車用エアバッグ市場の詳細な見通しを取得します。このレポートは、市場の成長に影響を与える最新の業界の動向と傾向要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、世界の自動車エアバッグ市場を地域および国レベルで調査および推定しています。世界の自動車エアバッグ市場は、2021年から2027年の間に7.9%のCAGRで成長すると予想されています。

このレポートのサンプル コピーをリクエスト @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11384

市場概況

当社の分析によると、世界の自動車用エアバッグの売上高は約 7.9% の CAGR で成長すると予測されています。さらに、分析によると、世界の自動車用エアバッグの売上高は、2020 年の 120 億米ドルに対し、2027 年までに約 210 億米ドルに達すると予想されています。自動車用エアバッグは、事故の増加により世界中で人気が高まっています。車両後退中に発生し、死亡者数とインフラ被害が続きます。受動的安全システムのアプリケーションと使用に対する顧客の意識が高まっており、その結果、顧客は自動車の新しい安全システムや追加の安全機能に対して割増料金を支払うようになりました。安全機能の購入を促す主な要因は、実証済みのテクノロジーです。消費者の購入決定は、信頼性、安全性、

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響

新型コロナウイルス感染症の世界的な流行により、エアバッグ市場の拡大が妨げられた。2020 年の最初の 2 四半期は、世界経済危機と金融不安により市場規模が制限されました。この間、自動車産業に対する深刻な影響により、自動車用エアバッグ市場も妨げられました。さらに、世界的な経済危機は消費者に影響を及ぼし、売上の減少につながっています。需要の低下とサプライチェーンの制約により、市場は大幅に下落しました。例えば、大手エアバッグメーカーの1つであるオートリブは、4月にパンデミックがヨーロッパと北米の市場を襲った後、第2四半期に「異常な」困難が生じたと報告した。

価格と割引については @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11384でお問い合わせください。

世界の自動車エアバッグ市場レポートは、利害関係者が意思決定をより厳選するのに役立ついくつかの側面から徹底的に研究されています。

 

タイプごとに、市場は主に次のように分かれています。

・フロントエアバッグ

・サイドエアバッグ

・ニーエアバッグ

・カーテンエアバッグ

タイプに基づいて、市場はフロント、サイド、ニー、カーテンに分類されます。フロントエアバッグセグメントは、2020年にXX0億ドルの収益を生み出しました。このセグメントは、予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2027年までに市場評価額XX00万ドルに達すると予想されています。なぜなら、インシデントの大部分が正面衝突によるものであるためです。衝突の場合、フロントエアバッグが死亡者数を減らすのに最も効果的です。カーテンタイプのカテゴリーも市場拡大を牽引すると予測されています。これらのエアバッグは、車両の側面に座っている乗客の重度の頭部損傷のリスクを約半分に最小限に抑えます。

材料ごとに、市場は主に次の点について調査されます。

・ポリエステル繊維

・ナイロン

・その他

素材に基づいて、市場はポリエステル繊維、ナイロンなどに分類されます。ナイロンセグメントは、2020年にXX0億米ドルの収益を生み出しました。このセグメントは、予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2027年までに市場評価額XX00万米ドルに達すると予想されています

車両ごとに、市場は主に次のように調査されます。

・ 乗客

・ 仕事

車両に基づいて、市場は乗用車と商用車に分類されます。旅客部門は予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2027年までに市場評価額XX百万ドルに達すると予想されます

販売チャネルごとに、市場は主に次の点について調査されます。

OEM

・アフターマーケット

販売チャネルに基づいて、市場は相手先商標製品製造業者 (OEM) とアフターセールスに分類されます。OEMセグメントは予測期間中にXX%のCAGRで成長し、2027年までに市場評価額がXX百万米ドルに達すると予想されています。乗用車の人為的ミスによる事故の増加に伴い、乗用車における安全技術革新への需要がエアバッグ市場の成長の原因となっています。運転は成長の原動力となる

世界の自動車用エアバッグ市場の地域セグメンテーションには次のものが含まれます。

・ 北米

・ヨーロッパ

・ アジア太平洋地域

・ 世界のその他の地域

推定によると、アジア太平洋地域が主要なシェアを占めており、これに基づいてより高い率で成長すると予想されます。インドや中国などの発展途上国では自動車の販売と生産が増加すると予測されており、この分野の市場拡大が推進されています。車両安全システムに対する顧客の意識の高まりも、アジア太平洋地域の市場に貢献すると期待されています。

レポートのカスタマイズを依頼する @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=11384

市場をターゲットとする主要企業は次のとおりです。

・ロバート・ボッシュGmbH

・株式会社アプティブ

・株式会社オートリブ

・コンチネンタルAG

· デルフィオートモーティブ

現代モービス株式会社 株式会社

・日本プラスチックカンパニー株式会社

・タカタ株式会社

·        Toyoda Gosei

・ZFフリードリヒスハーフェン

競争環境

著名な企業間の競争の程度は、グローバルな文脈で活動するいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。調査アナリストの専門チームは、世界の自動車エアバッグ市場の世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、または買収などのさまざまな特徴に光を当てます。市場競争に関する洞察を得るために、主要なプレーヤーはさまざまな調査方法を使用して分析されています。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

·世界の自動車用エアバッグ市場の最新のトレンド、新しいパターン、進歩は何ですか?

·予測期間中に世界の自動車エアバッグ市場に影響を与える要因は何ですか?

·世界の自動車用エアバッグ市場における世界的な課題、脅威、リスクは何ですか?

·世界の自動車用エアバッグ市場を推進および抑制している要因は何ですか?

·自動車用エアバッグ市場の要求の厳しい世界地域はどこですか?

· 今後数年間の市場規模はどれくらいになるでしょうか?

· 企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

当社はさまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、お客様のビジネスの性質の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがございましたらお知らせください。

さらに詳しい情報については、@ https://univdatos.com/report/automotive-airbag-market/をご覧ください。

私たちに関しては:

UnivDatos Market Insights: データ駆動型市場戦略のパートナー。当社の専門的な調査と洞察を活用して、成長の機会を引き出し、賢明な意思決定を行います。

お問い合わせ:

UnivDatos マーケット インサイト (UMI)

電子メール: contact@univdatos.com

ウェブ:  https://univdatos.com

LinkedIn:  www.linkedin.com/company/univ-datos-market-insight/

電話番号: +91 7838604911